アイドルマスターシンデレラガールズ 佐久間まゆのSSです。



やまなしおちなしいみなし、いつもの内容がないようなSSになります。



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1435986896



ジリリリリ



P「……んあ」バシィ



……pipipipi



P「……あー」バシィ



ジリリリリ



P「……」ペシィ



シーン……。



P「……寝よ」



まゆ「じりりりり♪」



P「……」



まゆ「じりりりり、じりりりりん♪」



P「むぁ……」



まゆ「朝ですよぉ、起きてくださぁい」



P「……」



ぽふん



まゆ「きゃ」

ぽふんぽふん



まゆ「や、やめ、まゆは目覚ましじゃないですよぉ」



ぽふんぽふんぽふん



まゆ「もぅ!Pさん!」



P「……朝ー?」



まゆ「そうですよぉ」



P「あー……」



まゆ「ほらほら、いいお天気ですよ?起きて───」



P「……ねむい」



まゆ「……うふ」



……エッ、アッ、チョッ、マユ!?



ウフフフフフ



ア゛ッ───!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P「おはよう……」ボロッ



まゆ「はい、おはようございます♪」



P「あー……腰が痛い」



まゆ「目は覚めましたかぁ?」



P「ああ、うん、おかげさまで」



まゆ「ご飯、できてますから……まずはお顔と手を洗ってきてくださいね?」



P「はい……あ、いい匂い」



まゆ「今朝は簡単にですけどフレンチトーストですよぉ」



P「お、いいな」



まゆ「ほらほら、急いでください♪」



P「ふぁい」



キュ、ジャアアアア



P「……ぷは」



まゆ「はい、どうぞ」



P「お、ありがとな」ゴシゴシ

まゆ「……あ、Pさん」



P「んお?」



まゆ「泡、残ってますよ」



P「えっ、どこ」



まゆ「ほら、そこに」



P「んー?」



まゆ「……ちゅ」

P「……ん」



まゆ「うふふ、おはようのキスしちゃいました」



P「……おう」



まゆ「ほーら、照れてないでご飯食べましょ、ごはん♪」



P「……まゆこそ、顔赤いぞ」



まゆ「……」ペシッ



P「いて」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P「いただきます」



まゆ「いただきます」



P「……」モグモグ



まゆ「……」ジッ



P「旨い」



まゆ「うふ、よかった」



P「いつもありがとな、まゆ」



まゆ「いいんですよぉ、まゆが好きでやってるんですから」

P「それでもだよ」



まゆ「……はい♪」



P「……」モグモグ



まゆ「……♪」カチャカチャ



P「……そういえば、まゆは今日オフだっけ」



まゆ「……」モグ



P「ああいいよ、ゆっくりで」



まゆ「んく……ごめんなさい」

P「俺は今日、一応プロダクションのほうに顔出さないといけないんだけど」



まゆ「お仕事ですかぁ?」



P「うんまあ、ちょっと確認しておきたい事があって」



まゆ「遅くなるようだったら……」



P「いや、多分昼ごろには切り上げて帰ってくるよ」



まゆ「お昼はどうしますか?」



P「んー……多分、外で食べるかなあ」



まゆ「じゃあ、晩ごはんは一緒に食べましょうね」



P「ああ、楽しみにしてるよ」



まゆ「うふふ、任せてください」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P「じゃあ、行ってくるな」



まゆ「はい、いってらっしゃい」



P「しっかり休んでくれよ?」



まゆ「うふ、前向きに考えておきますねぇ」



P「家事なら俺が帰ってから一緒にやってもいいんだぞ」



まゆ「いいえ、おうちの事はまゆの役目ですから」



P「全く……ほどほどにな」



まゆ「はぁい♪」



P「じゃあ」



まゆ「あっ……」



P「……ああ」



まゆ「ん……うふふ♪」



P「よし、今日も一日頑張れそう」



まゆ「……おうちも、まゆも、綺麗にして待ってますね」



P「……帰ったらチェックするからな、主にまゆの方を」



まゆ「はぁい♪」



P「行ってきます」



バタン



まゆ「……さぁて、まゆもお仕事ですよぉ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まゆ「まずは、お布団を干さないと……」



まゆ「……Pさんの、お布団」



まゆ「……」キョロキョロ



まゆ「……えいっ」



ぼふ



まゆ「……Pさんの、匂い」



まゆ「うふふ、いい匂い……」



まゆ「……」ゴロゴロ



まゆ「凛ちゃんが匂いに執着する気持ちが、ちょっとだけわかりますねぇ……」



まゆ「……」スゥ



まゆ「……」



まゆ「……はっ」



まゆ「だめだめ、まだまだやる事はいっぱいあるんだから」



まゆ「まだ……」



まゆ「……も、もうちょっとだけ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まゆ「……やってしまいました」



まゆ「恐るべし、Pさんのお布団……」



まゆ「まさか二時間もごろごろしてしまうなんて……」



まゆ「よいしょ」



パンパン



まゆ「おふとんはこれでよし、次は……」



まゆ「お洗濯、ですねぇ」



まゆ「……あっ、その前に」



トテトテ



まゆ「Pさんは今どこに……」ピッピッ



まゆ「……今は、事務所ですかぁ」



まゆ「さすが、晶葉ちゃん謹製のGPSですねぇ……場所だけじゃなくて、どこにどれだけいたかもわかるなんて」



まゆ「Pさんは……1時間くらい事務所にいるみたいですね、事務処理でしょうか」



まゆ「……うふ」



まゆ「デスクに向かってお仕事してるPさん……素敵ですねえ」



まゆ「……」



まゆ「……」



ぎゅ



まゆ「……お洗濯、しなきゃ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ゴウンゴウン



まゆ「洗濯機も、そろそろ新しいのに買い換えた方がいいですかねぇ」



まゆ「Pさんったら、『まだ使えるから』ってずうっと古いのを使ってますから……」



まゆ「今度、一緒に見に行くのもいいですねえ」



まゆ「……さて、この間にお掃除でも」



まゆ「Pさんのお部屋……は、この間やりましたし」



まゆ「お手洗いとお風呂……は、昨日Pさんがしてくれましたから」



まゆ「リビング……そうだ、掃除機ばっかりで拭き掃除はまだでした」

ピリリリリ



まゆ「そうと決まれば……あら?」



ピリリリリ



まゆ「Pさんの携帯……?」



ピリリリリ



まゆ「事務所からですね」



ピッ



まゆ「もしもし」



P「ああまゆ、やっぱり家にあったか」



まゆ「うふ、忘れ物ですかぁ?」



P「ああ、参ったよ」

まゆ「だめですよぉ?今日はちゃんとしたお仕事じゃないからいいですけど、普段は忘れないでくださいね?」メッ



P「どうも今日はうっかりしててな……」



まゆ「うふ、Pさんはいつもそうじゃないですか?」



P「そう言われると弱いな」ハハハ



まゆ「うふふ……」



P「まあ、今のところ順調に進んでるから言ったとおり昼過ぎには帰れるよ」



まゆ「はい、待ってますねえ」



P「ん、それじゃ」



まゆ「はぁい」ピッ



まゆ「……Pさん」



まゆ「……お掃除、しないと」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まゆ「結構、ホコリが溜まってましたねえ」



まゆ「汚れちゃった……お風呂に」



まゆ「でも、お洗濯がそろそろ終わりそう……」



まゆ「……」ウーン



まゆ「……汚れたまま洗濯物を扱うのもだめですし、先に入っちゃいましょう」



まゆ「そうと決まったら……」



ピーッピーッ



まゆ「あっ」



まゆ「……うぅ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まゆ「……」



ちゃぷ



まゆ「はぁ……」



まゆ(お休みですけど、Pさんがいないとあんまり楽しくないですねぇ……)



まゆ(最近、Pさんと一緒なことばっかりだったから)



まゆ(Pさんのお家で一人……)



ちゃぷ

まゆ(……Pさんのお世話ができるのは、嬉しいですけど)



まゆ(Pさんがいないのは、やっぱり)



まゆ「さみしい、ですねぇ」



ぱしゃ



まゆ「早く、帰って来てください……」



ぱしゃん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まゆ「……いい天気」



まゆ「お布団は……うん、そろそろ取り込めそうですねぇ」



まゆ「よい……しょ」



まゆ「……」クン



まゆ「……Pさんの匂い、しなくなっちゃいました」



まゆ「……」



ぼふ



まゆ「Pさん……」



まゆ「……」スゥ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P「まゆ?まゆー」



まゆ「ううん……」ムニャ



P「まゆー起きろー」



まゆ「ふぁい……?」ボー



P「ただいま」



まゆ「おかえりなさい……」ボー



P「こんなトコで布団抱えて寝て……やっぱり疲れてたのか?」

まゆ「そぉんなことないですよぉ……」



P「……まだちょっと寝ぼけてるな」



まゆ「Pさぁん……」ギュウ



P「んー?」



まゆ「まゆ、ちゃんとお留守番してましたよぉ」



P「そうだな、家のこともしてくれて、ホント助かってるよ」



まゆ「Pさんのお家ですからぁ……ちゃんとしないと……」



P「……まゆ?」



まゆ「ちゃんとしてないと、いけませんからぁ……」



P「まゆ」



まゆ「じゃないと……」



P「こら」ペシ



まゆ「んっ……あ、あれ」



P「ちゃんと目ぇ覚めたかー?」



まゆ「あ、はい……あっ、お布団!」



P「取り込んでる途中で寝ちゃったのか?」



まゆ「うぅ……ごめんなさい」

P「なあ、まゆ」



まゆ「はぁい……?」



P「まゆが家事やらなにやらしてくれるのは、凄い助かってるよ」



まゆ「はい……」



P「でもそれは、ここが俺の家だからなのか?」



まゆ「え?」



P「ここ、もう俺とまゆの家でもあるって思ってたんだけど……まゆは、違うのか?」



まゆ「……そう、ですねぇ」



P「だろ?」



まゆ「はい……」

P「だから俺だってできる事はするし、まゆばかりに任せるわけにはいかないっていつも言ってるだろ?」



まゆ「そう、ですねぇ……そうでした」



P「だから、まゆが気負う事なんてなにもないんだからな?」



まゆ「……はい」



P「……寂しかったのか?」



まゆ「……少し」



P「ごめんな」ナデ



まゆ「いいんですよぉ……まゆが勝手に思い違いしてただけなんですから」



P「それでも、だ」



まゆ「……はい」



ぎゅ



P「ほら、こんなトコで寝てたら風邪ひくぞ」



まゆ「もう少し、このまま……だめですかぁ?」



P「……しょうがないな」



まゆ「……ありがとうございます、Pさん」



P「ん?何か言ったか?」



まゆ「いいえ、なんにも♪」



P「ふぅん……ところで、まゆ」



まゆ「はぁい?」



P「朝の約束、覚えてるか?」ニコ



まゆ「朝……あっ」



P「約束どおり、チェックさせてもらおうかな」



まゆ「あああの、それは」



P「ちょうど布団もあることだし、なあ?」



まゆ「……うう」















まゆ「せ、せめて優しくしてくださいね……?」









おわり