海未(……問題も解き終えたし、あとはチャイムが鳴るのを待つだけ……)



海未(……頭の中だけなら、いいかな?)



海未(…………ラブアローシュート!)



穂乃果(!? 海未ちゃん!?)



海未(え、穂乃果!?)



穂乃果(な、なにこれ!? 海未ちゃんの声が頭に入ってくる!?)



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1388842634



海未(何故でしょう、私も穂乃果の声が聞こえる……ってことはさっきのを聞かれた? えっ?)



穂乃果(すごいよ海未ちゃん! これってテレパシーって言うんだよね!)



海未(ちょ、穂乃果はしゃぎすぎですよ! 先生がこっち見てます!)



穂乃果(あ、ホントだ。授業中だったっけ)



海未(この話はあとで……)

穂乃果(そうだ! 海未ちゃーん、問1の解き方教えて)



海未(……仕方ありませんね)







穂乃果(あ、さっきのラブアローなんとかって……何?)



海未()

海未「み、皆のハートを撃ちぬくぞ! ラブアローシュート!」バン



穂乃果「おお! さすが海未ちゃん、発想が違うね!」



海未(消えたい)



穂乃果(大丈夫だよ、可愛いよ。あとちゃんとみんなには内緒にするから)



海未(うううう)



ことり「穂乃果ちゃん海未ちゃん何してるの?」



海未「ことり!?」

海未(ことりにまで見つかってしまいました……穂乃果ぁ)



穂乃果(よし、ことりちゃんの記憶を消そう)



海未(なんてことを!)



穂乃果(冗談だよー)



海未(はぁ……しかし見られてしまったものは仕方ありませんね)



ことり「……」



ことり(穂乃果ちゃんと海未ちゃんがアイコンタクトで会話してるようにしか見えない)

穂乃果(部室には早く来てやってもらったけど、ことりちゃんには悪いことしたね)



海未(そうですね……)



海未「ごめんなさいことり」



穂乃果「ごめんねことりちゃん」



ことり(……何の話?)

海未(これ、どうしましょうか)



穂乃果(うーん、どうしたらいいんだろう)



海未(一切何も考えない……っていうのは無理そうですし)



穂乃果(みんなにばらしちゃう?)



海未(穂乃果、友人が突然『私たちテレパシー使えるんだ!』って言い出したらどうします?)



穂乃果(……穂乃果なら病院に連れてくね。あと海未ちゃん私の真似上手!)



海未(この際それはどうでもいいんです)

穂乃果(海未ちゃん)



海未(何ですか?)



穂乃果(しりとりしよう)



海未(ずいぶん唐突な……ことりもいるんですよ?)



穂乃果(だから声に出してやるんだよ。ずっと見つめ合ってるのも変でしょ?)



海未(そういうことですか……)



穂乃果(じゃあ穂乃果からね! しりとりの『り』から!)



海未(ま、まだやるとは言ってませんよ!)

穂乃果「りんご」



ことり「!?」



穂乃果「……」



ことり(穂乃果ちゃんが期待のまなざしを向けてくる……何? りんごって何?)



ことり(きっと海未ちゃんなら何か教えてくれるはず……)



海未「……」ニコッ



ことり(違うの! 別にことりは海未ちゃんの謝罪のこもった微笑みが欲しかったわけじゃないの!)

ことり(日常でりんごが必要となる会話といえば……何?)



ことり(なおかつ単語そのもので会話できるものと言えば……)



ことり(……しりとり?)



ことり「ご、ごま……」



海未「まくら」



穂乃果「らくだー!」



ことり(あってた……)ホッ

穂乃果「やっぱりいきなりすぎたのかも……ことりちゃんちょっと困ってたみたいだし」



穂乃果「それより早く購買でパン買ってこないと」



絵里「あ、穂乃果ちょうどいいところに」



穂乃果「え? 何?」



絵里「この資料生徒会室へ持っていくの手伝ってくれない?」



穂乃果「いいよ!」

絵里「穂乃果はもうお昼食べた?」



穂乃果「まだだけど大丈夫。急ぎの用事じゃないから」



絵里「そう、よかったわ」



絵里「生徒会長だからって全部頼んでもらっても困るのよねぇ」



穂乃果「絵里ちゃんは頼りになるからねぇ」



穂乃果(海未ちゃん、ちょっと遅れるね。お昼先に食べてといていいよ!)

〜〜〜〜〜〜〜〜



海未(はい、わかりました)



ことり「穂乃果ちゃん遅いね」



海未「穂乃果はちょっと遅れそうなので先に食べておきましょうか」



ことり「うん、そうしようか」



海未(結構遠くまで通じるんですね……)

穂乃果(これ何の資料だろ)



穂乃果(新規入学制度……入学!?)



〜〜〜〜〜〜〜〜



海未(入学!?)ガタッ



ことり「!?」



ことり(海未ちゃんがびっくりしてる……何に?)



海未(私たちの活動は無駄ではなかったんですね……)グスン



ことり(泣いてる? 海未ちゃん泣いてるの?)

〜〜〜〜〜〜〜〜



絵里「気付いた?」



穂乃果「うん! やったね絵里ちゃん!」



絵里「えぇ、本当に……本当にね」



絵里「あとで皆にも知らせるわ。それまでは内緒にするのよ?」フフフ



穂乃果(あ、海未ちゃんには聞こえてるんだった)



穂乃果(でもよかったぁ……)

絵里「今日はみなさんにお知らせがあります」



花陽「え?」



凛「お知らせー?」



にこ「ふーん」



真姫「それで何なの?」



海未(みんな驚きますかね)ニコニコ



穂乃果(楽しみだね)ワクワク

希「あー、あれの話やな」



ことり「あれ?」



凛「希ちゃん何か知ってるの?」



希「ふふふ、占いで出てん」



花陽「せ、世界滅亡とか?」



希「そんなものよりもっと恐ろしい……」

凛「銀河系全滅?」



花陽「きゃあああ!?」



絵里「もう、からかうのはそこまでにしなさい希」



希「はーい」



絵里「実はね……」

穂乃果(みんなすっごく驚いてたね)



海未(そうですね。これで学校も安泰です)



穂乃果(……あのね、もしかして海未ちゃんってさ)



海未(はい?)



穂乃果(海未ちゃんって……スクールアイドルやめちゃうの?)

海未(えっ?)



穂乃果(元々は穂乃果が学校をなくさないために誘ったことわけだし……)



海未(穂乃果はおバカですね)



穂乃果(ええっ!? 何で!?)



海未(スクールアイドルは私が好きで始めたことです。穂乃果は関係ありません)



穂乃果(ってことは……)



海未(はい、もちろん続けますよ。きっとみんなもそう言うでしょう)

穂乃果(ありがとう海未ちゃん!)



海未(ちょ、ちょっと穂乃果! こんな道の真ん中で抱き着かないでくださいよ!)



穂乃果(えへへーやだー)



ことり(2人とも仲良しだなぁ)



穂乃果(ことりちゃんもー!)



ことり「えっ? 穂乃果ちゃん?」



海未(ことりには聞こえてませんよ)



穂乃果「そうだった!」

穂乃果(海未ちゃん、今日の晩ご飯何ー?)



海未(まだ作ってる途中ですが、カレーにしようと思います)



穂乃果(いいなぁカレー。うちは焼き魚だよ)



穂乃果(穂乃果もお肉食べたーい)



海未(肉食系ですね)



穂乃果(あはは、海未ちゃん面白い)



海未(ていうかこれ、本当に便利ですね……何か別のことに使えないでしょうか)

穂乃果(別のことかぁ……)



海未(そうです、もっといい使い方があると思うんですよ)



穂乃果(痛っ!)



海未(どうしたんですか穂乃果!?)



穂乃果(舌噛んだぁ……)



海未(びっくりするじゃないですか……)

海未(じゃあ私はもう寝ますね)



穂乃果(ええー!? まだ10時だよ? 早すぎない?)



海未(今日は特にやることもありませんし……)



穂乃果(おしゃべりしようよー)



海未(その前に宿題を片付けることですね)



穂乃果(そうだった……あ、海未ちゃん教えてよ!)



海未(しまった……!)

穂乃果(はー終わったぁ)



海未(では寝ましょうか)



穂乃果(おしゃべりしようよー)



海未(はぁ……少しだけですよ?)



穂乃果(やったぁ!)

穂乃果(それでねそれでね! 絵里ちゃんがくるくるーって回ってすっごくかっこよかったんだ!)



海未(そんなことがあったんですか)



穂乃果(やっぱりバレエってすごいと思うんだ)



海未(その何にでも興味を持つ姿勢、いいと思いますよ)



穂乃果(えへへー、あとはー……)



穂乃果(……あれ? 海未ちゃん? 海未ちゃーん)



穂乃果(返事がないってことは……テレパシーなくなっちゃったのかな?)

海未(え? 穂乃果?)



海未(……声が聞こえなくなってる?)



海未(どうしてそんなにいきなり?)



海未(もしかしてテレパシーは終わり……?)



海未(まあ1日限りだったとしても楽しかったし、これでいいかな)

穂乃果(おはよう海未ちゃん)



海未(おはようございます)



穂乃果「あ、そっか。聞こえないんだった」



海未「そうですね、私も忘れてました」



穂乃果「あはは」



海未「うふふ」



ことり(2人の間にいったい何が)

穂乃果(海未ちゃんペン貸して)



海未(この目は……ペン?)



海未「はいどうぞ」



穂乃果「ありがとう!」



絵里(今のは一体……)



希(アイコンタクトやて!?)

穂乃果「ねぇねぇ海未ちゃん」



海未「はい?」



穂乃果「ここがああするとどうなるの?」



海未「それはこれがこうなるのでそれと同じです」



凛(さっぱりわからないにゃー)



花陽(……まず何の話?)

穂乃果(おなかすいた)



海未(飴でいいですか?)



穂乃果「さすが海未ちゃん! 今度おまんじゅうをあげよう」



海未「気持ちだけで十分です」



にこ(……なにこれ。ジェスチャーからの会話?)



真姫(イミワカンナイ)

穂乃果「なんだかテレパシーなくても大丈夫だね」



海未「そうですね。そう考えると電話ってものすごい発明ですよ」



穂乃果「本当だ!」



絵里(2人がちゃんと会話してるの久しぶりに見たわ)



希(何の脈絡もなく会話が始まるわけやないんやな、会話内容はよくわからへんけど)

穂乃果「ところで話は変わるけど昨日のあれって家でもできるの?」



海未「ああ、アレさえあればできますけど……どこで買えばいいんでしょうか」



穂乃果「アレならあそこに売ってたよ」



海未「本当ですか? ならあれができそうですね」



海未「あ、でもあれってどっちの方ですか? 家から近い方ですよね?」



穂乃果「そうそう。あれさえあればそれが作れるからね!」



絵里(1回の会話で指示語がいくつも!)



希(何や……何の話してるんや!?)

絵里「ね、ねぇ穂乃果、海未も。何の話してるの?」



希(えりち行った!)



穂乃果「へ? 昨日テレビでやってたよ?」



海未「絵里は見てないんですか?」



絵里「えー、あ……そのー……」



希(あかん、これは見てないって言えへんやつや)

穂乃果「希ちゃんは見たよね?」



希「え!? ウチは……たぶん見たと思うで」



海未「じゃあ希の意見も参考にしましょうか」



希(やってもうた!)



絵里(希……どうにかして助け船を!)



絵里「そ、それで何を作るんだっけ?」



希(ナイスアシストやえりち!)

穂乃果「おしるこだよ」



絵里「え?」



海未「おしるこです」



希「……おしるこ?」



穂乃果「海未ちゃんが甘くないおしるこ食べてみたいって言ったから、作ってみようかってなって」



海未「穂乃果も食べたいって言ってましたよね」



穂乃果「そうそう。2人も食べる?」



絵里「あ、ありがとう」



希「た、楽しみにしてるわ」

穂乃果「海未ちゃん」



海未「どうしました?」



穂乃果(これからも一緒に頑張ろうね!)



穂乃果「穂乃果は今、海未ちゃんになんて言ったでしょう?」



海未「ええと、穂乃果のことですから……」



海未「これからも一緒に頑張っていこう! とかじゃないですか?」

穂乃果「おぉー……」



海未「どうですか? 穂乃果のことくらい簡単にわかるんですよ」



穂乃果「海未ちゃんにはかなわないなぁ」



海未「私も穂乃果にはかないません」



穂乃果「そういうものなの?」



海未「そういうものです」



穂乃果「じゃあまた明日ね、海未ちゃん」



海未「ええ」

穂乃果(テレパシーはなくても海未ちゃんは穂乃果のことよくわかってくれてるよね?)



穂乃果(……海未ちゃん大好き)



海未「知ってますよ」



穂乃果「えっ?」



海未(まさか……)



穂乃果「そのまさかだよ!」









       おわり